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お問い合わせ

アナンタラ・ボープット・コー・サムイ・リゾート、ボープットビーチ。

アナンタラのオーシャンフロントのリゾートは、サムイ島の北岸に位置するボープットビーチにあります。 フィッシャーマンズビレッジへは徒歩ですぐ、島の空港へは車で15分です。

360度バーチャルツアーを表示

アクセス方法

GPS:
9.562104680308805,100.02501247602277 Googleマップを開く
飛行機でサムイ島にお越しの方

バンコク、プーケット、チェンマイ、クアラルンプール、香港、シンガポール、深センからの国内便および国際便が毎日運航されています。 サムイ国際空港はリゾートから車で15分です。

飛行機でスラートターニーにお越しの方

本土にあるスラートターニー空港は、主に国内線と一部の国際チャーターを扱っています。 スラートターニー空港からバスでサムイ島行きのフェリーまで向かいます。バスの所要時間は60分で、サムイ島行きのフェリーは90分です。

空港への送迎

リゾートとサムイ国際空港間でリムジンサービスを提供しております。

VIPカー:片道THB 850、往復THB 1,500で、荷物込みで最大3名様までご利用いただけます。
VIPバン: 片道THB 1,700、往復THB 3,000、荷物込みで最大6名様までご利用いただけます。

24時間前までにご予約ください。 +66 77 428 300にお電話いたたくか、あるいは bophutsamui@anantara.comまで電子メールにてお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。 注:アステリスク印(*)の付いた欄は必須入力項目です。
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宿泊は予約デスクでもご予約いただけます。
アナンタラ・ボープット・コー・サムイ・リゾート
GDSコード
チェーンコード:OH | アマデウス:USMABO | ガリレオ:16281 | セーバー:34220 | ワールドスパン:ADBOH | ペガサス:75519

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Data Controller A. MINOR HOTEL GROUP LIMITED
Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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